- トップ
- 採用までの流れ
採用までの流れ
- <エントリー>
- マイナビからエントリーをお願いします。
- <インターンシップ・会社説明会>
- 全国の主要都市で開催を予定しています。
- <店舗見学会・個別相談>
- ご希望の日程・地域で調整させていただきます。
気軽にいろいろなことをご確認、ご相談ください。
- <応募>
- エントリーシートをご提出いただきます。
- <選考>
- 書類選考・面接試験を受けていただきます。
1次選考:Web上にて適正検査を受けていただきます
2次選考:役員面接を受けていただきます
- <内定>
- 内定のお知らせ。10月に内定式を実施しています。
- <入社前>
- 国家試験対策勉強会等研修を受けて頂きます。
- <入社>
- グループ全体で実施する新入社員研修プログラムから社会人として第一歩がはじまります。
- <エントリー>
- ホームページからエントリーまたは、お電話ください。
- <応募>
- 履歴書をご提出頂きます。
- <選考>
- 書類選考試験。
- <選考>
- 面接試験を受けていただきます。
- <内定>
- 内定のお知らせ。
- <入社>
- 入社日初日入社手続きします。